* メ ン バ ー 紹 介 *

 主に活動しているメンバーの紹介です(・ω・)
 名前をクリックすると、紹介文的なアレが出てくるよ。

 <<    >>



◆ちゃおず

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・普通かもしれない。ふつうかもしれないが・・・・だが、それがいい・w・

 ◇サンプルボイス・・・



◆音暗 楽

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・うなぎパイ食いてぇ(・∀・)

 ◇サンプルボイス・・・



◆憂

 ◇所属班・・・声優・脚本

 ◇一言・・・いつも全力で、いいものを目指していきます。
        空回ってたってめげません。
        切磋琢磨しつつ、楽しく愉快にいいものを作っていけたら!

 ◇サンプルボイス・・・



◆しょうたるー

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・パソコン素人ですが、あれやこれや頑張ってます。
        頑張ってるんです。本当です。

 ◇サンプルボイス・・・



◆あなくま

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・サンプルボイスはイヤホンの右と左で声を分けています。
        聴く際はイヤホンを片耳ずつにしてお聴きください。

 ◇サンプルボイス・・・



◆Van

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・お茶うまいですよろしくっ

 ◇サンプルボイス・・・



◆殊伽

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・未熟ながら頑張ります

 ◇サンプルボイス・・・



◆亞入瑠

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・

 ◇サンプルボイス・・・



◆紐猫ムー

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・暴走、迷走の果てに後悔しまくる自爆キャラです。
        要は精神的にガキなおっさんです。
        演技は独学なので下手ですが、少しずつでも成長したいなぁ。
        その時の最高の物が作品で出せればと思っています。
        マイペース人間なので、どうか温かい目で見てやって下さい。

 ◇サンプルボイス・・・



◆天羽レニ

 ◇所属班・・・声優・脚本

 ◇一言・・・どんな役でも果敢に挑戦します。良いモノ作ろうぜ?

 ◇サンプルボイス・・・




<<    >>


inserted by FC2 system