* メ ン バ ー 紹 介 *

 主に活動しているメンバーの紹介です(・ω・)
 名前をクリックすると、紹介文的なアレが出てくるよ。

 <<    >>



◆めがーね

 ◇所属班・・・声優・脚本・作曲

 ◇一言・・・休みがちな音楽担当メガーネです(ぇ
        参加出来る時間は全力で頑張らさせて頂きますので、よろしくお願いします!!!
        最高の作品作りましょい!



◆男爵

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・忙しさに追われて笑い方を忘れた中で少しだけニコっとしてみませんか?

 ◇サンプルボイス・・・



◆霞月楼

 ◇所属班・・・脚本・監督・HP・効果音・美術補佐

 ◇一言・・・桜じゃないお! 楼だお!!



◆せなか

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・どうにも遅刻魔になりさがっている輩です。
        そのうえ各方面で無知ときています故、大先輩方に多くの教えを頂き、日々精進しておりますよ(笑)
       『笑顔』って一種の魔法や特効薬のように感じます。
        その『笑顔』で自分は幸せになれますからv

 ◇サンプルボイス・・・



◆ディンゴ

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・自分ができることを精一杯やらせていただきます。
        皆様に、たくさんのニコニコとニヤニヤをお届けしたいです。

 ◇サンプルボイス・・・



◆キスケ

 ◇所属班・・・声優・脚本
 ◇一言・・・漢字苦手ではありますが、精一杯どんな無茶ぶりでもやらせてもらいます!
        よろしくお願いします。
 ◇サンプルボイス・・・



◆依音

 ◇所属班・・・声優・脚本

 ◇一言・・・夢は果てしなく遠い。
        けど、一歩進めばその分だけ夢に近づける。
        三歩歩いて二歩下がる人生かもしれないけど、そう信じて、僕らは一歩ずつ進み続けるんだ。
        っつーわけではないですが、このニコボラを通して何かを伝えることができる作品が作れたらいいなと思います。
        がんばりまっしょいヽ(´ー`)ノ

◇サンプルボイス・・・



◆かいと

 ◇所属班・・・声優

 ◇一言・・・や ら な い か ☆

 ◇サンプルボイス・・・



◆ちび

 ◇所属班・・・声優・脚本・美術・音声編集・動画編集

 ◇一言・・・誰かと何かを作り上げた時の達成感や幸福感を味わいたいです。
        そしてどうせやるならクオリティの向上も望んでいきたい。
        ここでなら、それを楽しく実行出来るかなって思いました。
        良い作品作っていきましょう〜。

 ◇サンプルボイス・・・



◆近江春海

 ◇所属班・・・脚本

 ◇一言・・・カフェオレが無いと何も出来ない奇妙人間です。
        予想の斜め右上を一周して戻ってくるぐらいの発想目指してがんばります。




<<    >>


inserted by FC2 system