◇ニコボラ?

 どうも。

 ボイスドラマを作ろう!@ニコ動、略してニコボラ(ニコにこボいすどラま)で御座います。

 当サイトは、ボイスドラマの制作・公開を目的としています。

 ギャグ・シリアス・サスペンス・ほのぼの・聞いてくれる人たちへのメッセージetc.

 ジャンルは∞

 表現の仕方も∞

 全て脚本・監督になった人の自由。

 脚本から音響・声優・イラスト・出来る限り全てのものを自分たちで作っていきたいと思っています。

 コミュニティの方針は一つ。

 楽しく作り、みんなにニコニコしてもらいたい。

 まだまだ試行錯誤の繰り返しですが、聞いて下さった皆様が、少しでもニコッとして頂けたらと思います。


◇募集

 ニコボラでは、メンバーをいつでも募集しています(`・ω・´)b

 *声で演技したいよ!

 *脚本書けるよ!

 *作曲できるよ!

 *音声編集できるよ!

 *動画編集できるよ!

 *イラスト描きたいお!

 *何か興味あるから入ってみたいよ!

 *応援?仕方ないからしてやんよ!

 とまぁ、作品作りに参加する方からされない方まで、幅広く受け入れております。
 本拠地はMixiのコミュニティですので、詳しくはそちらを御覧下さい(*´ω`)

 ミ ヽ(*・ω・)っ「Mixi ニコボラ コミュ

inserted by FC2 system